なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年07月31日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1374
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 00:21 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金の計算法


それなら、私も新しいパソコンを今年の初め位に購入しました。
ただ、その情報量が膨大で、一つ一つ整理をするだけでも大変、いつになったらFXの税金が割り出せるのやらという感じです。
でも駄目ならしいんですよね、私のようにクリック365で口座を開設している場合は、FXの税金は分離課税になるのだそうです。
ただ、例え利益があってもなくても、FXの税金はちゃんと申告して、払う意思があるという事を伝えておいた方が、将来絶対有利になるとあるブログに書いてありました。

FXの税金対策になるからと言われてクリックで投資を始めたのですが、それは間違いなく考えれば正しい選択だったと思います。
私名義の回線ではないので、これも又、FXの税金とは何の関わりも持たないような気がします。
がしかし、その時はまだ投資なんて全く興味がなかったので、将来FXの税金を払う事になるなんて夢にも思っていませんでしたから、領収書はどこへやら状態です。
後、通信費、特にネット環境関連は結構経費として扱われる事が多いみたいですが、私は実家にいて、親が電話代を払ってくれています。
正直なところ、今年は殆ど利益なんてなかったし、損をしなかっただけ良かったと思わなければいけないような結果です。
本音を言うと、今年はまだFXの税金を申告する必要なんてないんじゃないかなぁっとも思います。

FXの税金対策とよく皆さん言われますが、その前に計算法をちゃんと把握していなければ節税も減ったくれもないんですよねぇ。
私はある会社で契約社員として働いているのですが、一応固定給なので、会社の方で年末調整をしてもらっています。
どれもかなり詳しくFXの税金について書いてあるから、ついつい夢中になって読んじゃって、すごい一杯時間使っちゃうんですよね。
posted by キャット3号 at 00:20 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1373
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 00:11 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金とサラリーマン


とてもじゃないけど、株やFXなんてやる余裕なし、家のローンを払って、家族を養うのに精一杯ですよ。
サラリーマンのためのFXの税金講座というのに。

FXの税金について自分自身はよく判らないのですが、前にそんなコラムみたいなのを新聞で読んだ事があります。FXの税金とは無縁でございますが、何故か参加してしまったんです。
でも、よくよく考えてみれば、社長がサラリーマンのためのFXの税金対策口座に出席するのって、ちょっとおかしくないですか。
確かにサラリーマンの場合こうした副収入は全て雑所得扱いになるから、FXの税金は痛い出費何ですよねぇ。
その分、アドバイスも多く、FXの税金対策は、そうしたブログやサイトからも十分出来そうな気もします。
それに、税金対策としてFXに手を出す法人さんも結構あるとかってね。
しかも、必要経費というのが殆どかからないのがこうした先物取引じゃないですか、だから、まるごと利益、つまりはまるごと課税対象なんですよね。
だからこそ、FXの税金を何とか減らそうと思って、あの手この手で節税する人がいる。
本人曰く、自分は給料制だから立派なサラリーマンなんだそうですけどね。
なのに何故、サラリーマンとして個人投資を楽しんでいるのか、FXの税金に悩まされながらも、自分には実に不思議です。
だったらFXの税金位ケチケチするなって言いたいところですよねぇ。
結果、FXの税金を脱税する人も後を絶たないというのが現状のような気がします。
実際、サラリーマンにとってFXの税金は実に大きなネック、最近はクリックによって、随分緩和されたとは言え、まだまだ悩んでいる人は多いようです。
パソコンや携帯をフルに生かしたサラリーマン投資家らしく、FXの税金対策も是非ともPCから得ていただきたいものですね。
posted by キャット3号 at 00:10 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1372
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 00:01 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金を払わない方法


とは言え、自分はFXなんてやった事ないから、現実は全く判りません。
そんなブログやサイトを参考にして、FXの税金を上手に払って、世の中堂々と歩くのは最高なのではないでしょうか。
スーツだって、いかにも量販店の10000円スーツっていう感じだったし、FXの税金で悩むような身なりではなかったですね。
でも、FXの税金を少しでも少なくする方法はあれこれあるようですよ、何と言っても、FXはビジネスですからね。

FXの税金は確かにバカバカしいほど持って行かれるらしいし、現実に払わないという人も結構いるようです。
今だって、本当はFXの税金を払えるような身分になりたいと思ってますからね。
自分はとても勝手な人間なので、脱税で捕まっている人の話をテレビや新聞で見ると、めっちゃ腹が立つんですよ。
されど、人は見かけによりませんから、実際はプロ級の個人投資家なのかも知れません。
もし自分がFXのような先物取引をして、ある程度儲かっていたら、絶対ちゃんと納税しますよ、きっと。
なので、FXの税金、払える人はちゃんと払って下さいよね、払いたくないという気持は解らないでもないですが・・・。
金融関連のブログやサイトには、そうしたFXの税金に関する様々な対策法が載っています。
有る程度利益を得ている限り、特にサラリーマンの場合はFXの税金を払わなくてもいい方法というのはないようです。FXの税金を払いたくないっていう人が多いようですが、税金というのは、なるべくなら払いたくないものでしょう。
posted by キャット3号 at 00:00 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1371
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 00:01 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

FXの税金と法人


実はうちの両親が知りあいに勧められて、外為、つまり外国為替証拠金取引というのをやっていたのです、俗に言うFXですね。
当然父が会社を造れば、これまでは父のお小遣いでやっていた投資も会社のお金でやる訳ですから、FXの税金に大きく関わって来ます。
ところが、配当があればこれは立派な所得ですから、税金がかかるんです、所謂FXの税金というものですね。
金融関連のブログやサイトを読んでいると、やはりFXの税金対策として会社を設立した個人投資家は多いみたい。
いくらお得で安心なクリック365であっても、3年間しか繰り越せない訳ですから、法人はお得と言えばお得ですよね。
されど、本音を言うと、7年間も繰り越しを出すほどの損はしてもらいたくはないもの、今更、FXの税金のために大きな事をするのはどうかなぁっという気もします。
法人におけるFXの税金の一番のメリットは損をした時だろうと思いますからね。
ただ、会社を造るとなるとやはりそれなりに大事、細かい手続きも必要になりますし、メリットもデメリットも付きまといます。
にも関わらず、いきなりFXの税金対策として会社を作るなんていうものだから、それは驚きますよね。
会社というのは出費だらけの世界、少しでも利益を上げるためにみんな必死になっています。
一応もし会社を設立した暁には、私にも役員になって欲しいと言いますが、どうやらそれなりのお手当は貰えそうにありません。
冗談はさておき、父がもうひと旗あげたいと思って会社を造るのなら、それはそれで、例えFXの税金対策であってもいいとは思っています。

FXの税金は雑所得扱い、多分まだ現役で働いている母の職場で深刻しているはずですから、恐らく20万円までの利益しかなければ問題はないと思うんですよね。
posted by キャット3号 at 23:56 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1370
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 23:41 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金の節税


因みに、直属の上司は余り参加していませんでしたが、重役クラスの男性人は沢山みかけました。
FXの税金についての話なんて、トレードをやっていない私にはどうでもいい話、はっきり言って眠くなりそうでした。
正直に言うと、真ん中部分は予定通り寝ていたので、全然覚えていませんが、FXの税金の節税の一環としてクリック365を勧めるというような話は聞いたような気がします。
ところが驚く事に、今回のFXの税金に関する公演、いつもよりも若いOLや後輩サラリーマンが多いではありませんか。
ちゃんとFXの税金さえ申告して払ってくれれば問題ないですよってところのようです。
やはり株やFXなどの個人投資をやっていて、FXの税金というものが気になるのでしょうか。
FXの税金はかなり高いという噂は前から聞いていましたが、やはりそれは事実で、サラリーマンの場合だと30%ほど持って行かれるそうですね。
もしかして、こいつらFXやってるのって感じ、まあ会社がこうしたセミナーを開く訳ですから、ある程度副業としても黙認はされるのでしょう。
取り分けFXの税金に関する節税方法などを伝授しますと言えば、必死に耳を傾けて下さる方も多いのではないでしょうか。
今回は個人投資でリッチな生活をしているというサラリーマンの公演、テーマはFXの税金対策です。
これが講演会での先生の最後の締めくくりの言葉だったような気がします。
後から払わなければならなくなる位なら、最初からちゃんとFXの税金は払っておきましょう、それもなるべく損をしないようにね。
そしたら、FXの税金についてきちんと考える人ならクリックはいいんだろうなぁっという事は感じました。
posted by キャット3号 at 23:40 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1369
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 23:37 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金と必要経費


こうやってみると、やっぱりFXの税金に認められる経費って、そう大きなものはないんですよねぇ。
勿論FXの税金を払ったからと言って、損をするという事はないんだろうけど。
とは言え、経費というのはあくまでもその収入を得るために必要な費用、実際のところ、FXをやるのに、どれだけのお金がかかるのかっていう事ですよね。
されど、実際のところは、FXの税金をいざ申告してみないとどの位の経費が認められるのかは判らないみたい。
でも皆さん、やっぱりFXの税金は、出来るだけ払いたくはないみたいですよね。
FXの税金の計算の仕方も含めて、ちょっと気になったので、調べてみました。
ようするに、取り引きしたり情報を集めたりするための通信費ですね、携帯電話とか、インターネットのプロバイザー費とか。
中には新しいパソコンを買ったお陰で、その年のFXの税金が安くなったという人もいるようです。
パソコンを買ってFXの税金が安くなるというのは、ちょっとお得な話。
でも、パソコンなんてそう何台も必要なものでもないし、頻繁に買い替えるものでもありません。

FXの税金を計算する上で、強い味方になってくれる必要経費ですが、これがそれほど多くないから、きっとみんな何とか誤魔化そうとするんでしょうね。
それに何より、そうしょっちゅうパソコンを買っていたら、実際のところFXの税金対策にはならないような気がします。
FXは、今から10年位前に改正外為法が規制緩和され、一気に個人投資家が増えたと言われています。
そう言えば去年、どこかの校長先生がFXの税金を誤魔化そうとしていたというニュースを見ました。
やはり株やFXなどは普通のビジネスとは違い、経費と看做されるものが少ないから、何かと大変なんでしょうね。
posted by キャット3号 at 23:30 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1368
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 23:21 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金で確定申告


税金の申告って、確定申告をするって言う事、だったら、俺達サラリーマンには関係ないでしょう。
そうよねぇ、それにクリックなら会社の顔色をうかがう必要もないし、ましてや今年はまだFXの税金を払わなくてもいい訳だから、ちゃんと確定申告した方が賢いわよね。
だって、みんなFXの税金を払うのがいやだから雑税する訳でしょう、それもごく普通のサラリーマンや公務員や主婦がよ。
でも、FXの収入も一応雑所得になる訳だろう、だったら、年末調整で済むんじゃないの。

FXの税金対策の一環としてこのクリックにしたんだけど、代わりに申告というのが必要なんだよね。
それに何より、女房がこっそりFXの税金を払っているかもしれませんしね、ああ怖い怖い。
残念ながら今のところは20万弱だから、今年はFXの税金を持って行かれる心配はないんだ。
やってる訳ないじゃない、ただ前から興味はあるし、いつかやりたいとは思ってるから、FXの税金についても少し勉強しているだけ。
田尻、お前、FXの税金で悩むほど、稼いでるの、もしかして、だったらいい副業じゃないかぁ。
ぼくはFXなんて全然判らないから、黙って聞いていたのですが、驚いたのはうちの奥さんの知識。
ただ、長い目で見ると、FXの税金はちゃんと申告しておいた方がいいんだよね、税務署の印象も良くなるし。
FXの税金って、田尻さんもしかして個人投資家なんですか、ちょっとすごいじゃないですか。
テレビや新聞でその追徴課税額を見ていると、FXの税金ってすごいんだなぁって思うもの。
posted by キャット3号 at 23:20 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1367
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 23:11 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金で主婦の注意点


FXの税金対策を考えている皆さん方はまさにカリスマ主婦、平凡な専業主婦の私には羨ましい限りです。FXの税金対策をマジで考えている主婦が増えているそうですが、対策が必要になるという事は個人投資家であるという事ですよね。
今やFXは金融関連のブログやサイトでは欠かす事の出来ない定番の話題、当然FXの税金についての記載も中途半端な数や質ではありませんからね。
自宅に居ながらにして、FXの基礎からFXの税金対策まで、しっかり学習できます。
それでね、今度重役夫人たちが参加されるFXの税金講習会に私にも行けって言うんですよ。
FXを始めるからには、必ずFXの税金を取られる立場にならなければならないのです。
しかも、投資を始めていきなり利益が得られる訳ではありません、FXの税金を取られるようになるのははるか未来の話です。
部長と専務の奥さんが前から仲良くて、今度二人でFXの税金についての講習会に参加されるとか・・・。
しかし、そのためにはある程度の知識と元手が必要、私たち夫婦にはまだまだ無理だと思うんですよねぇ。
いくら上司のお誘いだとはいえ、私はカリスマ主婦の仲間入りをして、今、無理にFXの税金講習会なんかに参加したくはありません。
ところが、何故今日主人が急にそんな話をしたのかと言うと、実は主人も専務に誘われたらしいんですよ、FXの投資をね。
それはそれで困ったもので、いくらFXの税金対策を考えなくてもいいからと言って、喜ぶわけにはいきません。

FXの税金を払わなくていいという事は、それほど儲かっていないという事。
posted by キャット3号 at 23:10 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1366
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 23:03 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金対策


FXの税金がどうのうこうのという段階ではなく、FXそのものに不安があったんでしょうね、きっと。
つまりね、FXそのものの魅力を知るためにFXの税金対策のブログやサイトを覗いてみた訳ですよ。
しかし、FXの税金対策をしようと思えば、まず個人投資家にならなければなりません。
案外どこにでもいそうな人がFXの税金についてあれこれ考えているのには、ただただびっくり、そして、頭が下がる思いです。

FXの税金対策について、なんとなくちょっと調べてみたくなって、さっきからそれに関するブログやサイトをいくつか読んでいます。
やはり、成功している人の話を聞くのが一番、何しろFXの税金対策を考えている人たちは勝ち組ですからね。
今のところ、その資金と勇気のない私に、FXの税金を考える日はやって来ないでしょう。
そうしたFXの税金対策を考えている人を目の前で見ると、やはりちょっと興味が湧いて来るのは事実です。
その時、ちゃんとFXの税金対策も責任をもって考えさせていただきますからと言われたような気がします。
今の仕事に何の影響も与える事無く、FXの税金対策をしなければならないほど収入のある外国為替証拠金取引への参入。
私がFXの税金対策に関するブログやサイトを読んでみようと思ったのはそう考えたからにほかなりません。
だってそうでしょう、まだFXに手も足も出していない私がFXの税金対策なんて知る必要などないんです。
posted by キャット3号 at 23:00 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1365
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 22:51 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金とは


何もわざわざFXの税金講習会なんて行かなくても大丈夫なような気もします。
実際、昔はかなりの資金がないと参加出来なかった外国為替市場ですが、このFXが誕生してからは、極端な話、100円玉1枚でも参加出来るんですよね。
彼女からこのFXの税金講座のメールをもらった時から、何故かずっと気になっています。FXの税金講座があるから今度の土曜日は駄目なのよ、確定申告に備えて対策だけはしっかり知っておかないとね。
FXの税金に関するアドバイスは、金融関連のブログやサイトにも沢山掲載されていますよね。
そう言えば、最近よく口座を開設しているネットバンクからFXに関するメールが届きます。
だから、友達にはそうしたFXの税金に関するブログやサイトを読んで自分で勉強してみるのも面白いんじゃないってメールをしておきました。
ただし、儲かれば税金も掛かるという事で、FXの税金に関する知識が必要になって来るようです。

FXの税金は、投資家たちにとっては重要な問題らしく、雑誌なんかにも広告が結構掲載されています。
FXの税金、何それって感じ、だって私たちOLは給料から毎月勝手に税金を引かれてるから、確定申告なんて行かなくてもいいはず。
つまり、友達のように、ごく普通のOLや主婦が個人的に投資をしていて、FXの税金に関する知識や情報を求めてるっていう事なんですよね。
FXを始めてみないかというような内容のメール、今がチャンスとかって書かれていて、FXの税金についても説明されていたような気がします。
私としては、彼女にはFXの税金講習会よりも、是非とも一緒に映画に行ってもらいたいからだけなんですけどね。
posted by キャット3号 at 22:50 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

