なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年07月23日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1367
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 23:11 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金で主婦の注意点


FXの税金対策を考えている皆さん方はまさにカリスマ主婦、平凡な専業主婦の私には羨ましい限りです。FXの税金対策をマジで考えている主婦が増えているそうですが、対策が必要になるという事は個人投資家であるという事ですよね。
今やFXは金融関連のブログやサイトでは欠かす事の出来ない定番の話題、当然FXの税金についての記載も中途半端な数や質ではありませんからね。
自宅に居ながらにして、FXの基礎からFXの税金対策まで、しっかり学習できます。
それでね、今度重役夫人たちが参加されるFXの税金講習会に私にも行けって言うんですよ。
FXを始めるからには、必ずFXの税金を取られる立場にならなければならないのです。
しかも、投資を始めていきなり利益が得られる訳ではありません、FXの税金を取られるようになるのははるか未来の話です。
部長と専務の奥さんが前から仲良くて、今度二人でFXの税金についての講習会に参加されるとか・・・。
しかし、そのためにはある程度の知識と元手が必要、私たち夫婦にはまだまだ無理だと思うんですよねぇ。
いくら上司のお誘いだとはいえ、私はカリスマ主婦の仲間入りをして、今、無理にFXの税金講習会なんかに参加したくはありません。
ところが、何故今日主人が急にそんな話をしたのかと言うと、実は主人も専務に誘われたらしいんですよ、FXの投資をね。
それはそれで困ったもので、いくらFXの税金対策を考えなくてもいいからと言って、喜ぶわけにはいきません。

FXの税金を払わなくていいという事は、それほど儲かっていないという事。
posted by キャット3号 at 23:10 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

