なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年10月09日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari03.blog105.fc2.com/?m&no=1441
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
posted by キャット3号 at 12:08 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロとFX


もう限界ですよ、こういう与太話を考えていても仕方がないので、ユーロとFXについて、ちゃんと調べてみましょう。
実は、ヨーロッパの中にもユーロを使っていない国もあるので、複雑なのですが。
そうですね、ユーロとFXについて、わたしが思い出すものは、ないでもないですが。
そういえば鉄人28号FXというアニメがありましたが、これはユーロとは何の関係もなさそうです。
となると、ユーロに関係するFXという言葉の正体は、いったい何なのでしょうか。
FXという言葉と関係する、お金とは別のユーロが存在するのではないか、ということです。

ユーロのFXですが、ここまでくると、逆転の発想が必要なのかもしれませんよね。
そうすると、2作目として、ユーロFXというタイトルの作品が出てきてもおかしくないですよね。
ユーロというものはわかっても、FXというのは、みなさん、聞いたことがありますか。
いや、そういえば、ヨーロッパのサッカーの大会も、ユーロという名で知られていますよね。
そうすると、ユーロとFXについてはすぐにわかるだろうと思っていましたが、やっぱりすぐにわかりました。
つまり、FXとは、外国のお金との交換を表す言葉で、これならユーロと関係ありそうですね。
posted by キャット3号 at 12:00 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

