なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2011年11月24日

金利スワップとレートの関係


実際に金融取引は金利スワップとレートによって左右されているのですから、レートについての知識は常識と考えましょう。
金利スワップレートという言葉があるように、レートはリンクしているようです。
レートをきちんと読んでいけば、金融取引で深く悩んだりすることはなくなり、素早くその後を進められるので、金利スワップの知識は必要です。
異なる金利の取引を行うのが金利スワップですから、レートにも注目しないと利益を上げ損ねてしまうこともあるそうです。
金利スワップはかなり上下しますから、レートも同じように変化し、取引をするほうは、そのタイミングを読むことが難しいのです。
金利スワップについての情報をサイトやブログ、掲示板で集め、どのように金融取引を開始すればいいかを学びましょう。
資金があって、それを金融取引でいっそう増やそうと考えている場合には、最低でもレートと金利スワップは学びたいですね。

金利スワップはまさに金融取引の基本知識ともいえるものでありますから、レートとともに学ぶ必要があります。
金利スワップやレートについての知識がないままに、金融取引を行っていくのは、かなり危険と言えます。
まず金融取引をすすめられるがままに開始するよりも、金利スワップとレートという知識だけは身につけておいたほうがよさそうです。
posted by キャット3号 at 06:40 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。