なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年02月23日

アジア株と証券会社


これからの時代、貯蓄する位なら、成長著しいアジア株に投資した方が得だというのです。
いずれもそこそこ名の通った証券会社が掲載していたアジア株に関するコメントです。
これらはアジア株をやっている知人から聞いた話なので、嘘か本当かは判りませんけどね。
それに、そのアジア株に関する特集記事の中で、どの証券会社も口を揃えて言っています、"どんな結果が出ても全ては顧客個人の責任です"と…。
当然と言えば当然ですが、だったらアジア株のお薦めなんてするなよなぁっと思うのはぼくだけでしょうか。
という事で、アジア株のサイトやブログを読みまくっている今日この頃です。
手数料などはアジア株に限らず、すべての株に付いて回るものだと言われています。
アジア株に納得するかどうかの前に、その証券会社のルールに納得しなければならないようですね。
まずはアジア株についてのブログやサイトをしっかり読んで、いい証券会社を探すところからのスタートです。

アジア株をやろうかどうしようか迷っていた頃に、FXを知って、そっちにトライしたんですよ。
まあアジア株に限らず、投資というのは常にメリット・デメリットは付きもので、リスクが大きい分当たれば大きいのでしょう。
posted by キャット3号 at 21:50 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。