なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年02月24日

アジア株の速報サイト


先日アジア株が軒並み安眼を付けた時にそれを実感しました。
例えば、アジア株の代表格である中国株、オリンピックのメダルによっても変動するという噂を聞きました。
これはあくまでも噂話で、今のところ直接アジア株市場に影響を出しているかどうかは判りませんけどね。
最近はベトナム株も注目のアジア株だと言われています。
ただ単に自分の情報収集力が足りなくて、アジア株の速報をうまく探せていないだけかも知れませんけどね。
株をやられている方は、よくマルチモニターで同時にいくつものサイトを見ていらっしゃいますが、アジア株でもああいう事は可能なのでしょうか。
もしアジア株でああいう見方が出来たら、きっと面白いでしょうね。
なので、こうした国々の市場を結んでアジア株の速報というのを見れたら面白いと思うんです。

アジア株の速報というのがあれば、興味を示す人はもっと増えるのではないかと思います。アジア株の動きは主に日経新聞の朝刊で見ていますが、他に速報のようなサイトはないのでしょうか。
現在アジア株の主な市場は上海とハンセン、それにSTと韓国です。

アジア株と言っても一ヵ所で取引されている訳ではなく、あちこちの国の取引市場で売買されています。
そんなブログやサイトを探してみたら、アジア株速報の情報も見つかるかも知れませんね。
posted by キャット3号 at 22:00 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。