なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年02月25日

アジア株のチャート


で、改めてアジア株のリアルチャートをみたら、すごく面白く感じたんです。

アジア株のチャートを見るのが面白いだけで、投資家ではありません。
でも最近はインドやベトナム、タイなどもアジア株市場として注目されています。
アジア株をやっていないのにチャートだけ見るのは変わってると言われる事もあります。
アジア株のチャートには、そうした国内外の様子がよく表れているような気がしますね。
アジアの国々は発展途上中の所が多いので、アジア株そのものも発展途上中といったところでしょうか。
アジア株のチャートを楽しむのは決して悪い事ではないと思いますし、トレードをするのにはお金がいるけど、チャートをみるだけならフリーです。
アジア株のメイン市場は中国の上海と香港、それにシンガポールと韓国です。
あれはアメリカの経済状態が原因、そう、アジア株などの外国株はやはり米国の影響を大きく受けます。
"今日はどこの市場がつよいかなぁ!?"いつもそうわくわくしながらアジア株のチャートを開きます。
経済を勉強するつもりで見てみると、意外な発見もありおもしろいですね。
それからアジア株に関するブログやサイトを読んで行くうちに、少しずつ知識も増えて理解出来るようになってきました。
posted by キャット3号 at 22:10 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。