なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年03月30日

ドル建て養老保険


ドル建てによる養老保険は、我々の生涯設計の選択肢として、検討してみる価値はあるだろう。
ドル建て養老保険に加入していれば、自然と国際情勢にも目がいくだろうから、失礼な言い方かもしれないが、年配の方にとっては「ボケ」防止にも役立つかもしれない。
国際情勢と密接に関わっているドル建て養老保険は、海外や国内の経済情勢や政治情勢による影響もある。
はたしてドル建ての養老保険はどんなメリットがあるのだろう。
沢山の保険の中からドル建ての養老保険を選ぶ理由は幾つかあるだろうか、言えることは円建てよりも何かが有利なのだろう。
選択肢が増えるということは消費者にとってはありがたいことで、円建てやドル建て、ユーロ建てなど、商品ならば年金保険・終身保険・預金などバラエティに富んでいるのがうれしい。
ただし、ドル建ての養老保険についての勉強は必要になってくる。
事前に情報を把握して勉強すれば、ドル建て養老保険は老後の強い味方になってくれると思われる。
保険会社の担当者もその為にいるのであって、ドル建て養老保険に関して懇切丁寧に説明してくれるはずだ。
そうでなければ、ドル建ての養老保険が注目される筈がないからだ。
利回りによって保証の内容が変わると言うことは無いと思うが、いずれにせよ、ドル建ての養老保険は被保険者にとって有利な内容になっているのだろう。
posted by キャット3号 at 03:40 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。