なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年06月21日

税務調査とは



税務調査を受ける場合には、あらかじめ通知を受ける場合もあるそうですが、そうでない場合もあるようなのです。
とはいっても真面目な納税者には、基本的には税務調査に関しては一生無関係なことが多いのだそうです。
ところが非常に税務調査は重要なことであって、普通に会社員などをしていらっしゃる方にはあまり縁がないかもしれません。

税務調査は嫌なイメージが付きまとっていますが、やはり平等な納税を考えたときには必要になってきます。
ところが何かしら税金対策を行っている場合には、税務調査には非常に嫌なイメージや怖いイメージがつきまとうようなのです。
納税金額をクリアな状態にするためには非常に大事なことですし、また真面目に納税していれば恐れる必要はないのが税務調査です。
とはいえ、一生のうちに何が起こるかわからないのが人生ですから、税務調査をいきなり受けることになるかもしれません。
確かに税務調査は正しいことなのではあるのですが、納税者にとってはかなり恐ろしく、よくわからないといった感じになるかもしれません。
つまり納税を正しく行っている方にとっては、まったく怖いものではないし、嫌なイメージを持つこともないのが税務調査だというわけです。
おまけに毎日、しっかりとお金の流れをつかんでいたのであるならば、自分がどれだけ納税すればよく、その納税金額を支払っていれば、税務調査には無縁でしょう。
もしかすると一度くらいは自分の人生の中で税務調査を受ける日がやってくるかもしれないと思うと少々怖くなってきます。
posted by キャット3号 at 17:50 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。