なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年07月21日

FXの税金とは


何もわざわざFXの税金講習会なんて行かなくても大丈夫なような気もします。
実際、昔はかなりの資金がないと参加出来なかった外国為替市場ですが、このFXが誕生してからは、極端な話、100円玉1枚でも参加出来るんですよね。
彼女からこのFXの税金講座のメールをもらった時から、何故かずっと気になっています。FXの税金講座があるから今度の土曜日は駄目なのよ、確定申告に備えて対策だけはしっかり知っておかないとね。
FXの税金に関するアドバイスは、金融関連のブログやサイトにも沢山掲載されていますよね。
そう言えば、最近よく口座を開設しているネットバンクからFXに関するメールが届きます。
だから、友達にはそうしたFXの税金に関するブログやサイトを読んで自分で勉強してみるのも面白いんじゃないってメールをしておきました。
ただし、儲かれば税金も掛かるという事で、FXの税金に関する知識が必要になって来るようです。

FXの税金は、投資家たちにとっては重要な問題らしく、雑誌なんかにも広告が結構掲載されています。
FXの税金、何それって感じ、だって私たちOLは給料から毎月勝手に税金を引かれてるから、確定申告なんて行かなくてもいいはず。
つまり、友達のように、ごく普通のOLや主婦が個人的に投資をしていて、FXの税金に関する知識や情報を求めてるっていう事なんですよね。
FXを始めてみないかというような内容のメール、今がチャンスとかって書かれていて、FXの税金についても説明されていたような気がします。
私としては、彼女にはFXの税金講習会よりも、是非とも一緒に映画に行ってもらいたいからだけなんですけどね。
posted by キャット3号 at 22:50 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。