なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年07月24日

FXの税金で確定申告


税金の申告って、確定申告をするって言う事、だったら、俺達サラリーマンには関係ないでしょう。
そうよねぇ、それにクリックなら会社の顔色をうかがう必要もないし、ましてや今年はまだFXの税金を払わなくてもいい訳だから、ちゃんと確定申告した方が賢いわよね。
だって、みんなFXの税金を払うのがいやだから雑税する訳でしょう、それもごく普通のサラリーマンや公務員や主婦がよ。
でも、FXの収入も一応雑所得になる訳だろう、だったら、年末調整で済むんじゃないの。

FXの税金対策の一環としてこのクリックにしたんだけど、代わりに申告というのが必要なんだよね。
それに何より、女房がこっそりFXの税金を払っているかもしれませんしね、ああ怖い怖い。
残念ながら今のところは20万弱だから、今年はFXの税金を持って行かれる心配はないんだ。
やってる訳ないじゃない、ただ前から興味はあるし、いつかやりたいとは思ってるから、FXの税金についても少し勉強しているだけ。
田尻、お前、FXの税金で悩むほど、稼いでるの、もしかして、だったらいい副業じゃないかぁ。
ぼくはFXなんて全然判らないから、黙って聞いていたのですが、驚いたのはうちの奥さんの知識。
ただ、長い目で見ると、FXの税金はちゃんと申告しておいた方がいいんだよね、税務署の印象も良くなるし。
FXの税金って、田尻さんもしかして個人投資家なんですか、ちょっとすごいじゃないですか。
テレビや新聞でその追徴課税額を見ていると、FXの税金ってすごいんだなぁって思うもの。
posted by キャット3号 at 23:20 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。