なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年07月26日

FXの税金の節税


因みに、直属の上司は余り参加していませんでしたが、重役クラスの男性人は沢山みかけました。
FXの税金についての話なんて、トレードをやっていない私にはどうでもいい話、はっきり言って眠くなりそうでした。
正直に言うと、真ん中部分は予定通り寝ていたので、全然覚えていませんが、FXの税金の節税の一環としてクリック365を勧めるというような話は聞いたような気がします。
ところが驚く事に、今回のFXの税金に関する公演、いつもよりも若いOLや後輩サラリーマンが多いではありませんか。
ちゃんとFXの税金さえ申告して払ってくれれば問題ないですよってところのようです。
やはり株やFXなどの個人投資をやっていて、FXの税金というものが気になるのでしょうか。
FXの税金はかなり高いという噂は前から聞いていましたが、やはりそれは事実で、サラリーマンの場合だと30%ほど持って行かれるそうですね。
もしかして、こいつらFXやってるのって感じ、まあ会社がこうしたセミナーを開く訳ですから、ある程度副業としても黙認はされるのでしょう。
取り分けFXの税金に関する節税方法などを伝授しますと言えば、必死に耳を傾けて下さる方も多いのではないでしょうか。
今回は個人投資でリッチな生活をしているというサラリーマンの公演、テーマはFXの税金対策です。
これが講演会での先生の最後の締めくくりの言葉だったような気がします。
後から払わなければならなくなる位なら、最初からちゃんとFXの税金は払っておきましょう、それもなるべく損をしないようにね。
そしたら、FXの税金についてきちんと考える人ならクリックはいいんだろうなぁっという事は感じました。
posted by キャット3号 at 23:40 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。