なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年07月29日

FXの税金を払わない方法


とは言え、自分はFXなんてやった事ないから、現実は全く判りません。
そんなブログやサイトを参考にして、FXの税金を上手に払って、世の中堂々と歩くのは最高なのではないでしょうか。
スーツだって、いかにも量販店の10000円スーツっていう感じだったし、FXの税金で悩むような身なりではなかったですね。
でも、FXの税金を少しでも少なくする方法はあれこれあるようですよ、何と言っても、FXはビジネスですからね。

FXの税金は確かにバカバカしいほど持って行かれるらしいし、現実に払わないという人も結構いるようです。
今だって、本当はFXの税金を払えるような身分になりたいと思ってますからね。
自分はとても勝手な人間なので、脱税で捕まっている人の話をテレビや新聞で見ると、めっちゃ腹が立つんですよ。
されど、人は見かけによりませんから、実際はプロ級の個人投資家なのかも知れません。
もし自分がFXのような先物取引をして、ある程度儲かっていたら、絶対ちゃんと納税しますよ、きっと。
なので、FXの税金、払える人はちゃんと払って下さいよね、払いたくないという気持は解らないでもないですが・・・。
金融関連のブログやサイトには、そうしたFXの税金に関する様々な対策法が載っています。
有る程度利益を得ている限り、特にサラリーマンの場合はFXの税金を払わなくてもいい方法というのはないようです。FXの税金を払いたくないっていう人が多いようですが、税金というのは、なるべくなら払いたくないものでしょう。
posted by キャット3号 at 00:00 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。