なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?

なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?

FX界に潜むこの難敵に真っ向から挑み、その打開策を導き出したFX投資法。


騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。

こんな投資法なら、あなたもFXで勝てそうな気がしてきませんか?

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



2012年12月23日

源泉徴収の書き方


この場合、平成23年中に締結した保険契約は従来の制度が適用となるので、源泉徴収の書き方には注意が必要です。
ただ、いちよう税務署には源泉徴収用の紙が用意されているので、できればそれを使ったほうがいいでしょう。
年末調整の時期が来ると、源泉徴収の書き方について焦るので、年末調整の書き方は、しっかり学んでおかなくてはなりません。
正式な源泉徴収の書き方を確認することは非常に大事なことで、昨年と変わっていることもあるので、注意しなければなりません。
基本的な給与所得の源泉徴収の書き方ですが、まず、A欄の俸給、給与、賞与の総額欄をしっかりチェックする必要があります。

源泉徴収の書き方をマスターしておけば、過払い分が多く還ってくる可能性があるので、書き方は、面倒がらずに習得しておくべきです。
控除額が最大5万円から最大4万円に減っているので、源泉徴収の際には、確認しておく必要があります。
退職者への源泉徴収については、年末調整をしなくても、年度の途中でもよいことになっています。
正確な源泉徴収の書き方を覚えておくと便利で、そのことが節税につながります。
源泉徴収の書き方としては、徴収税額のない者の分も含めて、支給金額を記載しなければなりません。
posted by キャット3号 at 00:20 | Comment(0) | 投資・マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。